好きなものに囲まれて生きる!私だけの好きリスト

こんにちは。なつきです。

 

気になる彼には振られたのに

傍から見れば恋人同士。

 

曖昧な彼とは距離をおきたいのに

やっぱり一緒にいれると嬉しい

もう、色々とパニック

 

f:id:becauseprincess:20201206222947j:plain

 

自分がどうしたいのか

どうしたらいいのか

分からなくなってしまいますよね。

 

でも本当は好きな人に

正式に告白されて

堂々とデートを楽しみたい!

 

 

本当はそうだけど

できる気がしないし

諦めていませんか?

 

f:id:becauseprincess:20201206223101j:plain

 

このブログを読めば

どうしたらいいか分かります。

一緒に一歩踏み出しましょう!

 

あなたは女性として魅力がないのではなく

合わない恋をしているだけ。

 

このまま何もしなければ

本当なら幸せなのにと

ラブラブな"はず“のシーンに

また胸が苦しくなる。

 

f:id:becauseprincess:20201206223154j:plain

 

合う恋、幸せな恋をするために

今日まずできることをしましょう。

 

それは

「好きなものリスト」

「嫌いものリスト」の作成。

 

好きな時間を

毎日過ごすため必要なこと

それは自分で何が好きか

分かっていること。

 

そうしないと選べないから。

合わないもの/人を

無意識に選ばないように。

 

f:id:becauseprincess:20201206223429j:plain

 

好きなものくらい

書かなくても分かっているよ!

そういう方もいると思いますが

意外と人の好きなものを書いているかも。

 

例えば

パンケーキ、いちご、チョコ。。。

女の子が好きそうなものを書いてたら

 

「あれ、これ周りの子が好きなものだ。

 私、ラーメン食べたい!!!」

 

f:id:becauseprincess:20201206223518j:plain

 

なんて方は少なくないです。

 

それでは実際にやってみましょう!

Step1:ケータイのメモ帳を開く

Step2:好きなものを書き出す

Step3:嫌いなものを書き出す

 

まずは一つでOKですが

100個ぐらい書き出すのがオススメです。

好きなものをたくさん知っていれば

一つ手にできない時でも

他のものを選べます。

 

f:id:becauseprincess:20201206223854j:plain

 

嫌いなものは

書く気が進まないかもしれませんが

 

嫌いなもの、人、場所、時間を

無意識に選んでないか

自分のためにチェックしましょう!

 

それでは今すぐ

ケータイのメモ帳を開いて

まずは好きなものを一つ書きましょう!

 

f:id:becauseprincess:20201205160624j:plain