新聞紙を丸めてできる本音ポンポン吐き出しトレーニング

こんにちは。なつきです。

 

気になる彼には振られたのに

傍から見れば恋人同士。

 

曖昧な彼とは距離をおきたいのに

やっぱり一緒にいれると嬉しい

もう、色々とパニック!

 

自分の気持ちがわからないと

今の状況をどうしたいのか分からず

行動するにも動けません。

 

 

f:id:becauseprincess:20201206145418j:plain

 

他の誰でもない

自分にとって

幸せな恋をするために

自分の本音を

知っていきましょう!

 

今日は

「新聞紙を丸めて

 机をポンポンしよう」

というお話をします。

 

突然ですが、気になる彼への不満

怒り誰かに吐き出していますか?

 

あまり話せないない

話すどころかそもそも

不満を感じないようにしている

そんな方は赤信号です!

 

f:id:becauseprincess:20201206145545j:plain

 

怒りは💩と同じで

体から出さないと溜まります。

そして本音が下に隠されていきます。

 

それは

心がパニックになる訳ですよ。

ということで、やってみましょう!

 

Step1:新聞紙または

ポストに入っていた広告や

要らない紙を見つけましょう

 

f:id:becauseprincess:20201206145626j:plain

 

Step2:その紙を丸めて

筒状にしましょう

 

Step3:その筒を片手に持ち

机をポンポン叩いてみましょう

 

Step4:今度はポンポンしながら

最近不満に感じていたこと

本当は怒っていたことを

考えてみましょう

 

Step5:怒りが浮かんだら

叩き潰すつもりで

ポンポンしましょう!

 

f:id:becauseprincess:20201206145755j:plain

 

これ、やってみると

快感なんですよ。

騙されたと思って

やってみてください。

 

それでは今すぐ

要らない新聞紙を手に取って

Let`s ポンポン!