彼にもう振り回されない!自分を幸せにするランチLesson

こんにちは。なつきです。

 

このブログでは

曖昧な彼との辛い恋を

卒業したい女性に向けて

とっておきの情報をシェアしています!

 

好きな人とは一緒にいたいし

相手が喜ぶこともしたい

けれども何か

振り回されている気がする。

 

好きな人と

ラブラブでいたいけど

振り回されるのはごめん。

でも、

どうしたらいいかは分からない。

 

f:id:becauseprincess:20201205200531j:plain

 

この記事を読むと

彼に振り回されないために

今日さっそく出来る事が分かります!

 

今日は

「自分が行きたいお店で

 ランチをしよう」

というお話をします。

 

ついつい

周りの人が食べたいものを

合わせて食べてませんか?

 

本当はAランチが食べたいのに

なんとなく合わせてBランチ。

「Bランチ別にイヤじゃないから」

それが自然になっている人は

合わせているという意識もないですよね。

 

f:id:becauseprincess:20201205200650j:plain

 

一見ささいでも

自分の気持ちを譲ることが

毎日チリも積もって

彼に振り回される

ことに繋がるんですね。

 

そこで、

 

Step1 次に誰かとご飯に行く時に

   自分が食べたいものを考えましょう

Step2 一緒に行く相手に

   自分が食べたいものを伝えましょう

 

f:id:becauseprincess:20201205201101j:plain



いたってシンプル。

でも意外と自分のほしいものを考えて

ちゃんと欲しいと言うこと

減っていたのに気づくのでないでしょうか。

 

それでは今すぐ

手帳を開いて

次にごはんに行く日をチェック。

 

そこで食べたいものを

ワクワク考えましょう!

 

f:id:becauseprincess:20201205201015j:plain

 

なつき