あなたが大切にしてるものは?自分を大切にするワーク

こんにちは。なつきです。

 

気になる彼には振られたのに

傍から見れば恋人同士。

 

曖昧な彼とは距離をおきたいのに

やっぱり一緒にいれると嬉しい

もう、色々とパニック!

 

なんか辛いはもう嫌ですよね。

好きな人に正式に告白してもらって

ラブラブなカップになりたいだけ。

f:id:becauseprincess:20201206180715j:plain



前に進みたくても

曖昧な彼もなんだかんだ好きで進まない。

この記事を読んで

幸せな恋愛へ前へ一歩踏み出しましょう。

 

何をどうしたらいいのか

分からないと思います。

だからと言って、そのまま

曖昧な彼と今のままいても

ラブラブな恋愛は描けないですよね。

f:id:becauseprincess:20201205193930j:plain

 

どうしたらいいか分からず

気づいたら30歳

そんなことがないように

このブログの内容を実践してください。

 

 

自分が

大切にしているものを

書き出そう

というお話をします。

 

大切なものは

大切にしないとダメですよね。

でも、大切にできているでしょうか。

何が大切かすっかり忘れていませんか。

 

f:id:becauseprincess:20201206181037j:plain

 

自分にとって大切なものがわからないと

知らず知らずに手放して

理由が分からないまま

"なんか辛い"となります。

 

あなたが大切にしたいものを

今日から大切にしましょう!

 

具体的には

Step1:自分にとって大切な人の名前を書く

Step2:なんで大切なのか理由を書く

Step3:大切なのに大切にできていなかった人を

大切にするのを心がける

 

f:id:becauseprincess:20201205200811j:plain

 

大切な人は自分です。

大切な人を大切にすれば

自分を大切にするのと同じ。

 

自分を大切にすれば

自分を大切にしてくれる人に

自然と恋をするようになります。

そうすれば幸せな恋はすぐそこ。

 

それでは今すぐ

ノートに大切な人の

お名前を書きましょう!

 

f:id:becauseprincess:20201205151151j:plain