曖昧な彼にモヤモヤしてスッキリ寝れない時は?

こんにちは。なつきです。

 

気になる彼には振られたのに

傍から見れば人同士。

 

曖昧な関係が続くのは苦しいから

気になる彼と正式に付き合いたい。

そう思ってはいませんか?

f:id:becauseprincess:20201206223101j:plain

 

もう、大丈夫です。

 

この記事を読むことで

曖昧な関係を自然に終えて

自分を心から大事にしてくれる彼氏を

手にする一歩を知れます。

 

曖昧な彼との恋愛は

「私ってなんなの?」と

傷つきますよね。

自信を失くして当然です。

f:id:becauseprincess:20201206155813j:plain

無意識

「私なんて彼氏できない」

と思ってしまいますよね。

 

ちょっと嬉しいことをしてくれる

曖昧な彼が王子様に見えて

その人しか世界に男性はいない

ような気がするものなんです。

f:id:becauseprincess:20201220210435j:plain



「私なんて」の思い込みを外したら

今の彼しかチャンスはないと

焦っている自分に気づきます。

 

曖昧な関係にされて正直

大切にしてもらっている

感じはしないと思います。

 

f:id:becauseprincess:20201221104853j:plain

でも、

大切にしてもらうことなんて無理

心のどこかで思っていませんか。

 

一緒に少しずつ

「私なんて」という思い込みを外し

もっと自分を大事にしてくれる男性に

気付いて本命の恋を手にしましょう。

f:id:becauseprincess:20201206180715j:plain
今の彼と付き合うにも

「私なんて彼氏できない」

と思っていると本当に

お付き合いを避けてしまうでしょう。

 

今のあなたのままでいい。

自分自身をみる見方を

ちょっと変えるだけ。

f:id:becauseprincess:20201206152936j:plain
そこで一歩目として

「恋愛で疲れた心身の整え方」

をお話をします。

 

色々悩みすぎてスッキリ眠れない

そんな経験一度はありますよね。

 

睡眠は心にも体にも脳にも

栄養を与えるので

寝れないのは問題です。

f:id:becauseprincess:20201221165236j:plain

睡眠不足だとネガティブ思考になり

どんどん恋愛も辛く感じてしまいます。

「私なんて」のスパイラルです。

 

彼のことを悶々と考える

頭の中がわりと彼でいっぱい。。

今後の恋愛や毎日を考えるにも

まずはスッキリ朝を迎えましょう。

f:id:becauseprincess:20201221165313j:plain

そのために

Step1, 1日の中で

20分以上時間をつくる

*理想は60分です

 

Step2,近くの公園など

自然のあるところを探す

f:id:becauseprincess:20201221165448j:plain



Step3, 自然の中を

ケータイを持たずに歩く

*電子デバイスは家に置きましょう

 

できれば朝が望ましいですが

夜でもOKです。

大事なのは普段見ていない

自然の変化に注目をすること。

f:id:becauseprincess:20201221165529j:plain

「あ、もう紅葉したんだ」

「あの葉は虫に食われてるな」

「この花の色はかわいいな」

そんなふうに自然の中を歩きます。

 

大前提

歩くことで物理的に

体が眠りやすくなりますし

 

自然に目を向けることで

恋愛でいっぱいいっぱいな状態から

少しリセットできますよ。

f:id:becauseprincess:20201221165643j:plain
恋愛に限らずお仕事など

何かと考え事が多いな

モヤモヤしているな

そんな方はさっそく

 

今日ケータイを家に置いて

歩きに出かけましょう!

f:id:becauseprincess:20201221165749j:plain