自分が愛されていた証拠に気づく愛のタイムマシーン

こんにちは。なつきです。

 

気になる彼には振られたのに

傍から見れば恋人同士。

 

曖昧な彼とは距離をおきたいのに

やっぱり一緒にいれると嬉しい

もう、色々とパニック!

 

f:id:becauseprincess:20201206160052j:plain

 

「私は大好きな人に

 正式に告白なんてされない程度の女」

 

「私なんて愛されない」

そう思っているならば

ちょっと待ってください。

 

そのまま、

自分は愛されないからで終わらしては

本当にラブラブな恋愛が

手に入らなくなってしまいます。

 

f:id:becauseprincess:20201206183416j:plain

 

もしあなたは

自分は愛されないと

思い込んでいるだけだったら?

そんな勿体ない事はないですよね?

 

愛されない思い込みをしていないか

この記事を読んで自分で確かめてください。

諦めないで素敵な恋愛へ

一歩踏み出しましょう!

 

 

今日は

「自分が愛されていた

 証拠探しをしよう」

というお話をします。

f:id:becauseprincess:20201206184951j:plain

 

自分が愛される人だなんて

証拠がないと信じられないですよね。

 

これまであなたは

たくさん恋愛で涙を流してきたから

自信を失くすのも当然。

でも、目線を変えればほら

 

愛されていた証拠は

確かにあるはずなんです。

 

f:id:becauseprincess:20201206181037j:plain

 

具体的にどうしたらいいかと言うと

Step1:

ノートを開く

 

Step2:

今まで自分を愛してくれた人を思い出す

・お世話になった人

・困ったときに助けてくれた人

・繋がりを感じた人

・優しくしてくれた人

 

Step3:その人へ

愛してくれてありがとう

という手紙を書きましょう。

実際には出さなくてOKです。

 

f:id:becauseprincess:20201206152635j:plain

 

「ありがとう」は

愛してくれたことを認める言葉。

自分は愛されないと強く思ってきた人は

Step3はハードルが高いかもしれません。

 

大丈夫、急がなくても

少しずつ向き合っていけばいい。

 

一度で終わらせず

一ヶ月くらいワークを続けると良いですよ。

 

f:id:becauseprincess:20201205151151j:plain

 

それでは今すぐ

ノートを開いて

愛を感じる過去へ

行ってらっしゃい〜