5秒でできる幸せな恋愛をするトレーニング

こんにちは。なつきです。

 

 

気になる彼には振られたのに

傍から見れば恋人同士。

 

曖昧な関係が続くのは苦しいから

気になる彼と正式に付き合いたい。

そう思ってはいませんか?

 

 

f:id:becauseprincess:20201206155939j:plain



もう、大丈夫です。

 

この記事を読むことで

自然に曖昧な関係を自然に終えて

自分を心から大事にしてくれる彼氏

手にする一歩を知れます。

 

曖昧な彼との恋愛は

「私ってなんなの?」と

傷つきますよね。

自信を失くして当然です。

f:id:becauseprincess:20201206155813j:plain

 

無意識に

「私なんて彼氏できない

と思ってしまいますよね。

 

ちょっと嬉しいことをしてくれる

曖昧な彼が王子様に見えて

その人しか世界に男性はいない

ような気がするものなんです。

 

f:id:becauseprincess:20201220210435j:plain

「私なんて」の思い込みを外したら

今の彼しかチャンスはないと

焦っている自分に気づきます。

 

曖昧な関係にされて正直

大切にしてもらっている

感じはしないと思います。

f:id:becauseprincess:20201221104853j:plain

 

でも、

そんな大切にしてもらうことなんて

無理と心のどこかで思っていませんか。

 

一緒に少しずつ

「私なんて」という思い込みを外し

もっと自分を大事にしてくれる男性

気付いて本命の恋を手にしましょう。

f:id:becauseprincess:20201206180715j:plain



今の彼と付き合うにも

「私なん彼氏できない」

と思っていると本当に

お付き合いを避けてしまうでしょう。

 

今のあなたのままでいい。

自分自身をみる見方を

ちょっと変えるだけ。

 

f:id:becauseprincess:20201221105028j:plain



そのために今日は

毎日つぶやくおまじない

を紹介します。

 

それは

「私は私、彼は彼」

という言葉です。

f:id:becauseprincess:20201221105256j:plain

すでに「はっ」とした方も

いるかもしれませんね。

 

自己肯定感が下がると

自分と他人の境目が分からなくなり

他人のことも自分が何とか

しなきゃいけない気分になったり

 

この人がいないと

絶対私は幸せになれない!!

という気持ちになったりもします。

f:id:becauseprincess:20201205160106j:plain

すると、不必要に

他の人の課題を背負ったり

辛くなったりしてしまい

幸せな恋愛がしづらくなります。

 

そこで自分と他人の線引き

意識的に引くようにしましょう。

f:id:becauseprincess:20201221105357j:plain

そこで

 

Step1:毎朝または毎晩

私は私、彼は彼

私は彼がいなくても幸せになれるし

彼は私がいなくても幸せになれる。

 

私は私のままで歩いて行けるし

彼は彼の力で歩いて行ける。」

と呟きましょう。

f:id:becauseprincess:20201221105504j:plain

*彼でなくママやパパなど

他の人に置き換えてもOKです。

 

Step2:毎日この言葉を

ふと思い出した時に呟きましょう。

 

例えば、お手洗いに行った時

道を歩いていた時

ふと思い出したら

おまじないのように呟きましょう。

f:id:becauseprincess:20201205160157j:plain

意味がすっと入ってこなくても

何度も毎日言うことで

脳がその意味を意識し始めます。

 

すると、彼との関係はもちろん

いろんな人間関係がラクなっていきます。

 

f:id:becauseprincess:20201205200811j:plain



それでは今すぐ

一度呟いてみましょう。

「私は私、彼は彼」

 

f:id:becauseprincess:20201221105625j:plain