こんにちは。なつきです。

 

気になる彼には振られたのに

傍から見れば恋人同士。

 

曖昧な関係が続くのは苦しいから

気になる彼とはやく正式に付き合いたい。

そう思ってはいませんか?

 

f:id:becauseprincess:20201206155813j:plain

もう、大丈夫です。

 

この記事を読むことで

自然に曖昧な関係を自然に終えて

自分を心から大事にしてくれる彼氏

手にする一歩を知れます。

 

曖昧な彼との恋愛は

「私ってなんなの?」と

傷つきますよね。

自信を失くして当然です。

f:id:becauseprincess:20201206223101j:plain



無意識

「私なんて彼氏できない」

と思ってしまいますよね。

 

すると、ちょっと嬉しいことをしてくれる

曖昧な彼が王子様に見えて

その人しか世界に男性はいない

ような気がしてしまいますよね。

f:id:becauseprincess:20201220210435j:plain



「私なんて」の思い込みを外したら

必要以上に今の彼しかチャンスはないと

焦っている自分に気づくかもしれません。

 

曖昧を関係にされて正直

大切にしてもらっている

感じはしないと思います。

 

でも、そんな大切にしてもらうことなんて

どこか無理と思っていませんか。

f:id:becauseprincess:20201221100350j:plain

一緒に少しずつ

「私なんて」という思い込みを外すことで

もっと自分を大事にしてくれる男性

気付いて本命の恋を手にしましょう。

 

今の彼と付き合うにも

「私なんて彼氏できない」

と思っていると本当に

お付き合いを避けてしまうでしょう。

f:id:becauseprincess:20201206222947j:plain

今のあなたのままでいい。

自分自身をみる見方を

ちょっと変えるだけ。

 

そのために今日は

「毎朝、今日やりたいことを

 鏡の自分に宣言しよう」

という話をします。

 

f:id:becauseprincess:20201205151025j:plain

最近、何となく彼に合わせたり

周りの人に合わせていませんか?

例えば、友達とレストランに行ったら

自分の意思でメニューを選んでますか?

 

「あ、うん、私もそれで〜」

決めることをちょっと

辞めていませんか。

f:id:becauseprincess:20201221100548j:plain

「私なんて」という

自己肯定感が下がると

自分をちゃんとは

見れなくなります。

 

すると、

自分の気持ちが分からないので

何となく周りの意見に

合わせることが増えます。

 

あなたにも自分の気持ちや

自分が食べたい!

というものがありますよね。

f:id:becauseprincess:20201205151347j:plain

その気持ちを大事にすることが

自分を大事にして

"私は大事にされる人だ"という

メッセージを自分に贈ります。

 

また、自分で決めている感覚

恋愛やどんな場面でも

自信に繋がります。

f:id:becauseprincess:20201221100821j:plain

それでは具体的にやってみましょう!

 

Step1: 毎朝、顔を洗う時

鏡に映る自分に向かって

「今日は〇〇するぞ」と

宣言しましょう。

 

例:今日のお昼は

あのお店に行くぞ!

 

Step2:朝宣言したことを

実際にやってみましょう。

f:id:becauseprincess:20201205201101j:plain

簡単ですよね?

朝の支度が忙しい方は

通勤中にSNSで呟いて宣言

でもOKですよ。

 

f:id:becauseprincess:20201221101017j:plain


それでは明日の朝

さっそく鏡の前で

「今日は〇〇するぞ」

と宣言しましょう!