自分にLINEするだけ!自分の魅力を引き出す方法

こんにちは、なつきです。 

 

気になる彼には振られたのに

傍から見れば恋人同士。

 

曖昧な関係が続くのは苦しいから

気になる彼と正式に付き合いたい。

そう思ってはいませんか?

f:id:becauseprincess:20201206155813j:plain



もう、大丈夫です。

この記事を読むことで

自然に曖昧な関係を自然に終えて

本当に素敵な彼氏を手にする一歩を知れます。

 

今日は

「自分にLINEをして

    自分の魅力を感じていこう」

というお話をします。

f:id:becauseprincess:20201220210233j:plain



恋愛の曖昧な関係は

「私じゃダメなの?」と感じて

多くの女性の心を傷つけます

自信なくしちゃいますよね。

 

実は恋愛に自信をなくすと

本当は好きな人は

世界に男性はこの人しかいない!と

思い込みやすくなります。

 

f:id:becauseprincess:20201206145418j:plain

 

「自分なんて彼氏できない」

 

と思っているところに

ちょっと嬉しいことをしてくれる

男性がいたら王子様

見えちゃいますよね。

 

f:id:becauseprincess:20201220210435j:plain

ひょんなことをきっかけに

曖昧な彼に恋をしたあなたは

 

必要以上に自分を低く評価して

今の彼を落ち着いて

見れてないかもしれません。

 

「世界には他にも男性がいる」

と思えたら、それだけでも

心の感じ方は変わりそうですよね。

f:id:becauseprincess:20201206152635j:plain

そして、もしかしたら

あなたは彼のことをすーっと

自然に好きじゃなくなるかもしれません。

 

そこで自己肯定感を上げるために

自分の良さを感じていきましょう。

具体的には

f:id:becauseprincess:20201220210616p:plain



Step1, LINEグループを作成する

*招待するメンバーは

 自分自身だけでOK!

 

Step2, グループ名は

自分が呼ばれて嬉しい名前にする

例:なっちゃん

 

Step3,毎日一日5回自分を褒める

例:ちょっと苦手なあの人にも挨拶をした

 

f:id:becauseprincess:20201220210814j:plain

自分がもらったら嬉しいLINEを考えて

自分に褒めてもらいましょう。

自分の良さを探そうとすると

意外と小さなことも頑張っているはず。

 

それでは今すぐ

ケータイを開いて

LINEグループを作成しましょう。

 

自分の良さを感じて

魅力が自然と引き出せれていきます。

 

f:id:becauseprincess:20201205160624j:plain