ふら〜っとYoutube見るだけ!恋運UP術

こんにちは。なつきです。

 

このブログでは

曖昧な彼との辛い恋を卒業したい女性に向けて

とっておきの情報をシェアしています!

 

突然ですが最近、

気になっている彼以外で

「カッコイイ〜、素敵!」

って思ったことありますか?

 

f:id:becauseprincess:20201205155830j:plain

 

あれ、彼が気になる前は

あの人がかっこいい!とか思ってたなぁ。。。

意外と最近、

ふらっとトキメクこと減っていませんか?

 

「もっと幸せな恋したいな」

「なんか恋でついてない気がする」

 

そんな、あなたは

自分の恋愛の本音が分からなくなっているだけ

かもしれません。

 

f:id:becauseprincess:20201205160106j:plain

 

どんな人が好きなのか

どんな恋が自分にとって良いのか

そもそも今の恋は続けたいものなのか。。。

色んなことがあって分からなくなること、あります。

 

自分にとって何が良いのか分からないから

素敵な恋を選ぶことが出来ず

納得する道が分からずモヤモヤ。

 

 

そこで、

私にとってカッコイイ人はどんな男性か

一緒に考えてみましょう。

 

f:id:becauseprincess:20201205160157j:plain

 

やっぱり、素敵な彼にときめく時はなんか幸せですよね。

あなたにそんな幸せを届けてくれる男性をより知れば

幸せな恋を選べる力がUPします!

 

Youtubeを見る時

ふらっと素敵な男性が出てこないか

意識して見てみましょう。

 

意識していれば気づけます。

街を歩いている時でも

意識していれば「あの人ステキ」と

目がいきます。

 

f:id:becauseprincess:20201205160426j:plain

 

日々、ちょっとかっこいい人を探して

共通点からどんな人がかっこいいと感じるのか

振り返ってみましょう。

 

そうすると、

あなたにとっての

「カッコいい」が見えてきます。

 

そうやって自分の気持ちに気づいていけば

今の恋への気持ちも見えて

少しスッキリするはずです。

 

では、さっそく

ふらっとケータイをチェックしながら

「カッコいい人どんな人かな」と探してみましょう!

 

f:id:becauseprincess:20201205160624j:plain

 

なつき